すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


命名: 千晶(ちあき)   ニックネーム: あきちゃん
お迎え日: 2005.10.08.   タイプ: BF エミリーでヘッドにNO.がある

8月にわかなクンと盆踊りに行って、踊りと踊りの間の休憩中にDOLLの話しで盛り上がってました。確か、私が千尋のおねーちゃんにMSDサイズを迎えたいって騒いでいたっけ?あと、わかなクンちのコが10人超えたとか・・・。
で、踊るのを止めにして、急遽に行ってを見ようって事になり、まずは某クスでMSDを見てました。そこで、私の目に留まったのは美加ちゃん 「このコがいいなぁ」って言ったらオクをすぐに見てくれたのですが、あいにくその時はいなくて、「ひろみさん、このコはどお?」って見せてくれたのがBFのエミリーでした もう~かわいくて、2人で見て騒いでました 「私が迎えたら、絶対にわかなクンも欲しくなるって~~」なんて言葉を交わし、その翌日、BFさんに注文してもらったのでありました だけど、在庫が一体しかなくて、先に私のにしてもらっちゃいました。あん時はありがとでした 
後日、妹に「お姉ちゃん達、キャーとかすごく騒いでたよね・・・。あれ、お人形のことなんでしょ?」と、ちょっと呆れられてましたが・・・ ま、いつものことだ。気にしな~い
そして、後から頼んだ千鶴に抜かされて、10月にに届いたのでした。もう、待ってました~~~っって感じでした でも、千尋にはイヤそうな顔されちゃったけど 千鶴の時よりはマシだったかなぁ・・・。あのコは拒絶されてた気もしたよ・・・ ま、千尋のおねーちゃんって事で、では大抵隣同士に座っています。

一言
喋っていいの?

スンマセン 向こうでまだ一度もおしゃべりに加わってなかったね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する