すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
3日に天使の窓に行ってきました(*^^*)
ワンオフで初めて幼サイズ見ました。
まぁ、そんなにすみかも窓も行ってないから見かけないだけだったのかもしれないけど…。



でぃぐに引っ付いて行ってきました( ̄▽ ̄;)
小兄と初対面。
可愛いねー(,,・ω・,,)
男の子ってよりも女の子だよ( ̄▽ ̄;)
もちろん、ウチのふゆちゃんも可愛いです(o´艸`)
なっちゃんにすりゃ肘も曲がったけど、焦げ肌の隣りに並ぶには普通肌なのに白くて、ふゆちゃんにしたのですが…。
ポーズが取れん…orz
でも可愛くて撮りまくってたのですが、途中で気づく。
可愛いだけだと写真撮るにはなんか物足りない…( ̄ω ̄;)
普段ふざけ過ぎてるせいなのかねぇ…。
ちさも連れてきゃ良かったと思ったよ( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する