すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
4日のアイドールでは、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました┏○ペコッ
相変わらず遅いご挨拶ですみません( ̄ω ̄;)



前回と同様でまたもや姪っ子も一緒でしたが、ギリギリまでミニバスの予定が出ないもんでちょっと困ります…。
追加パス買って、簡易イス持参(;^_^A
自分の時そんな予定ギリギリだったかなぁ〜と思い返そうとしたけど、覚えてないわ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


次回イベは今週末のドルパ。
ディーラー名……聞き損ねたので分かりません( ̄ω ̄;)
前に作りかけてたケープが新作予定です。
ねーちゃんサイズの再販はまたもや無理そうです…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する