すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
祖母の法事が当たらなかったので、アイドールにも申し込みしました〜。
縫わなきゃね…( ̄ω ̄;)



でぃぐのご好意で、なっちゃんのハンドパーツ変わりました(*^^*)
もったり感がしない手に( ̄∇ ̄*)ゞ
そん時に豆爺も来たのでランドセル背負ってもらいました〜。
1番しっくりきてるかも( ̄▽ ̄;)
オビツボディねぇ…(´△`)

その前にわかなクンと野撮に行ったので、それはまた今度〜(・∀・)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する