すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
久々にわかなクンとドールタイム(*^^*)
ボークス行った訳じゃないから、テッパンのこなちゃん&ちぃ(*´ω`*)

カエルちゃんから王冠借りようとしたら磁石が反対らしく無理だったんだけど、他の王冠に磁石突っ込んでくれて銀ピカの王冠貰っちゃいました。
豪華になったラビ(o´艸`)



PIPOSの子がLatiイエローちゃんと並ぶと近い姉妹みたいでいい感じだった(*^^*)
お迎えしたいと思ってから何年経つやら…( ̄ω ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する