すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
調子がいいうちに1人電車の特訓を…と思い、わかなクンな横浜待ち合わせしてもらい、すみかに行ってきました(о´∀`о)
何でもなかった頃は、ビクビクしながらだったけど夜行バスで大阪まで1人で行ったのにね…。
ま、今の状況を受け入れて、行動範囲を少しづつ広げて行きましょ( ̄▽ ̄;)



わかなクンはのの親子。
ウチはちさとアンアン。
前回作った服が意外とセットとあったかも(о´∀`о)
もう一つのセットは海だったんで、ズボン服の方を持っていってたら良かったなぁ…。
いっぱい写真撮ったので、それはまた今度アップしよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する