すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
最近イベに連れて行く事の出来なかった、あーちゃん。
テンションゴムがゆるゆるで、腕に至ってはゴムが伸びてる個所もありました(=ω=;)
それが、この通りシャキーン!



ノーメイク軍団も一区切りついたんで、手芸屋さんでゴム買ってきて分解~。
アレ?ゴムの太さが違う…(=ω=;)
見にくいかもしれないけど、向かって右が今入ってるゴムで左が旧ゴムになります。
ミニメイのゴムは買ってきたのと同じ位だったけど、あーちゃんのゴムが細いのはミニメイより前にお迎えしたからなのかなぁ(=ω=;)
それにしても、PFのゴム引きは大変だね…。
ゴムに手足の紐がついてるから。
もうやりたくないわ( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する