すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
昨年12月にノーメイクでお迎えしたPIPOSの子と3月にノーメイクでお迎えしたSOOMのLabiです(о´∀`о)
PIPOSの子、正式になんて言うか知らないのよね…(=ω=;)
まだ名前も決まってないんで「PIPOSの子」が通称です…。



家にある画材、コピックとパステルでどうにかなるとこまではきてたけど、この前のリボンモチーフ探しでユザワヤ行ったついでに水彩色鉛筆買ってきたんで、眉毛も書いてようやくお披露目(о´∀`о)
Labiもあとは二重まぶたにするだけだけど、このままでもいいかなぁ~と思ってお披露目( ̄▽ ̄;)

PIPOSの子はPF服だと短すぎるんで、間違えて作っちゃったローウエストタイプを着てちょうどいいです。
LabiはPFより胸囲がないから肩なしだとちょっと下がってくるかも…。
同じ水玉タイプのは問題なかった(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する