すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ドルショ、ドルパでのお買い上げ&お立ち寄りありがとうございました┏○ペコッ
久々の浅草会場。
結構好き(*ˊ艸ˋ)♬*←帰りのお楽しみ目当て(笑)
だけど、あんなに揺れるもんですかね(=ω=;)
座ってるとよく分かる…。



予告通り、会場でスナップ付けしてました( ̄▽ ̄;)
少しでも隙間が出来るよう、棚を細いのに変えたりしたけど、やっぱりミチミチ…。
真面目に2スペースで考えなきゃならんかね…(`-ω-´)フッ

次回イベント参加予定は7月のアイドールです。
ドルショの池袋開催は申し込みする予定ないです。
なので、ドルショの次の参加は来年の浅草かなぁ…。

で、ドルパは行かなかったけど、わかなクンが写真送ってくれたので…(о´∀`о)



朝に写真送ってもらって「いっぱい寝てスッキリ」と答えましたが、またその後寝てました…。
マッサージ機でようやく身体が復活してきた感じです( ̄▽ ̄;)
歳だな…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する