すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
熊本地震に被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m



病院以外は引きこもり生活で、ちょっとお出かけ~な気になれないながらも庭でプチ野撮( ̄▽ ̄;)
この服を作った自体、緑多いとこに連れてって撮影したいと思ってたからね(=ω=;)



今年はなんだか藤がいっぱい咲いたのね~。
一緒に撮りたかったのね~(о´∀`о)
せっかくだから、ちぃ以外にもう1人と思ってリンを連れてったけど、よくよく考えると外で写真撮ったかも…。
たいてい連れはユキだからなぁ(=ω=;)

服作り、停滞してます…orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する