すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
1番最初の子から先月に天に召された爺ニャンコまでは一緒に撮らせてくれたけど、今の子達はなかなか撮らせてくれない(;д;)



なんとか匂いを嗅いでみた(笑)
「このコ、ドロのにおいしないね~」
今の子達は箱入り娘ですからね( ̄▽ ̄;)

あ、ドルショが暫定で配置出しましたね。
ドルショはいつも通りわかなクンと一緒に取ってるので、ディーラー名が『ますや呉服店とすすきのはら』になります。
「ニャーほどフワフワしてないけど、いっか」



あの毛皮に勝るニャンコはいませんもんね…。
自爆ですわ…。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´・∀・`)ノ
なくるさん♪

お久しぶりです~(^-^)/
そっか、前回お会いしてから一年経つんだ…。
早いですね(=ω=;)

二月末から入院って、子ねこちゃんの就職準備も忙しかったのでは…。
お疲れ様です┏○ペコッ

夏にまたお会い出来るといいですね~(о´∀`о)
楽しみにしています♪(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2016/04/16(土) 23:11 | URL | ひろみ #-[ 編集]
お久しぶりです。もうすぐドルショなのですね♪
と言うことは、こないだ会ってからもう一年・・・orz

子ねこが社会人になって落ち着くはずでしたが
母が2月末から入院していて、バタバタしています^_^;

夏ごろのイベントにはお会いできるかな♪
楽しみにしています。
2016/04/15(金) 17:45 | URL | なくる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する