すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
早くもイベ終了一週間ですね( ̄▽ ̄;)
アイドールではお買い上げ&お立ち寄りありがとうございました┏○ペコッ
結局、新作ナシでした〜。
モデルだけ先送りだったので、ねーちゃん達が立ってますけどね(^^;;



当日は肝心な値札入れ忘れるなどで軽くパニクってました(=ω=;)
ペタッと貼る紙がバックに入ってて良かった…。

無性にチビッコをお迎えしたくて会場ウロウロ。
月曜子は高くて手が出せず、初めての動物球体関節に手を出しちゃいました( ̄▽ ̄;)
ノーメイク…。
で、イベの次の日に爺ニャンコが天に召されまして、メイクに挑戦する気になれません…。

次回イベは5月のドルショです。
その時は新作・再販と持って行く予定です。
コチラ、でぃぐスペース(о´∀`о)



ウチと違ってディーラー名が入ってます(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する