すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
アイドール、参加証届きました〜。
『すすきのはら』でM-13.14です。
よろしくお願いします┏○ペコッ
今になって今日発送するつもりだったのを忘れてた事を思い出したΣ(゚д゚;≡;゚д゚)



ケープ作り、あと少しってとこでワンピース作りを始めてしまいました…(=ω=;)
気力ないせいで集中力も丸っきりナシ…。
リケサイズと40cmサイズで各2色。
出来上がるのかね?(≡ε≡;A)…
みんな中途半端でダメだったり…。
……orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する