すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
今回はオフ会に参加させてもらうようになってから、初めて野撮アリのオフ会でした~
20060526004820.jpg

そんな訳で、恒例の集合写真!いつもよりも少ないです。残りの子達はゆりしゅさんで待機中で~す!



千莉にとっては初めての野撮です。これで、チビッコ達でまだ野撮してないのは千里だけ…責められるんだろうなぁ
なんだか、不安げな表情ね…。どうしたの?
千莉: お外…コワイ?

20060526010135.jpg 20060526010301.jpg 
こわくないよ~!楽しいよ~!!千尋を見てごらん。ホラッ
千尋: ん?
すでに、くつろいでこなちゃんとお食事中…。
20060526010426.jpg 20060526010527.jpg 20060526010627.jpg
千尋: このお水がいっぱいなとこって~?
それは池っていうんだよ~。
千尋: ふぅ~ん…。あっ、お水の中で何か歩いてるよ…。
千莉: ちいちゃん、楽しい?
千尋: うん、いろんなのが見れるんだもん。…近くにこなちゃんがいればもっと楽しいよ。
そっ、それは千莉じゃ不満って事かいっ
20060526010739.jpg 20060526010848.jpg 20060526010939.jpg
千尋: すごいね~。ちいにちょうどいいイチゴがあるの~。食べていい?
…それ、ヘビイチゴですから。
千尋: えっ!?ヘビさんのなの?
千莉: こっちにはお花があるよ~。
小さくてかわいいね~
千莉: うん
アンタは素直な子だよ…。ホントに…。
千尋: 見て~!!木の上にも座ったの~!!
2人とも楽しかった?
千莉:うん、楽し…千尋: 楽しかったよ!!
それは良かったです!!
千尋: でも、何でこなちゃんもつばさちゃんもみーんなみんないたのに、一緒に遊べなかったの?
それは、じ、次回のお楽しみなんだよ…。きっと…。
千尋: あっ、またにげた~ッ!もうっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する