すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
イトコが泊まりに来るんで、コロンちゃんをお供にリクエストしたら、なんかいっぱいついて来た(笑)



ウチの新人ちゃんもチラッと混ざってます( ̄∇ ̄*)ゞ
アイドールでノーメイクで購入した子で、コピックでも簡易で出来ると教えてもらったんでボチボチ挑戦してたら祖母が亡くなりまして…。
中途半端な感じだけど、出てても恐くない感じだけにはなってます(=ω=;)
そんな訳でイベ終了週から喪中に入りました…。

では、良いお年を〜o(*゚▽゚)ノ"
コメント
この記事へのコメント
なくるさん♪
寒中見舞い申し上げます┏○ペコッ

コチラこそ、ご無沙汰しております〜。
こねこちゃん、成人式っΣ(''ω''ノ)ノ!
月日が経つのは早いものですねぇ…。
おめでとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
でも一人暮らしかぁ〜、寂しくなりますねぇ(>_<)
ドール復活は万々歳です(ノ*°▽°)ノ
またイベも一緒に参加しましょ♪(*ˊ艸ˋ)♬*
2016/01/22(金) 00:35 | URL | ひろみ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
夏にお会いしたっきりご無沙汰になってしまって、すみません。
こねこがうちから離れたところに就職が決まったので、一人暮らしの準備や成人式やらで、バタバタしてました。
それらも終わって少し落ち着いてきたので、少しずつドールに戻ってこようかなと思ってます♪
また遊んでやってください♪
2016/01/12(火) 17:45 | URL | なくる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する