すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
アイドールではお買い上げ&お立ち寄りありがとうございました(о´∀`о)
搬入しないで全部当日持って行ったら疲れ果てました…。
歳だね(^^;;



メイがオホホ状態で周りがはやし立て、一方では怒って拳握りしめてる図でございます(笑)
みっちみちもいいとこで、いい加減にどうにかしたいです(=ω=;)
ちょっと考える…。

来年の一番最初のイベはアイドールになるかなぁ。
一月のドルショは申し込んでないのです( ̄▽ ̄;)

合同で取ってる『ますや呉服店』のブース。



今回は滝じゃなくて池だそうです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する