すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
6日のアイドールのブースNo.は『H04』です。
今更ながら何も触れてなかったなぁ…と思い出しました(=ω=;)
今年最後のイベ参加になります。



ケープ作り失敗しまくりで、上の写真のが今回の販売物になります。
セットあり、単品ありでスペース狭いのにどうしましょ(=ω=;)

ケープね、一番最初は試作ナシのぶっつけ本番で作ったら課題が今ひとつで、仕方ないから前のケープと同じ丈でスタンドカラーにしてまた作ってたの。
だけど、襟のとこの挟みこみ気を付けたはずだったんだけど、ほぼ全部が端っこ出ちゃっててダメですわ…(´Д`)ハァ…



形にはなってるの…。
カラー丈が短いのも自分の中では引っかかってる(=ω=;)
まぁ、自分とこの子用に使うさ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する