すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
正確に言うと作り終えたモノです。
やっぱり余り布でスカートを作りたくなって、二段ティアードスカートを作り終えました( ̄▽ ̄;)



うん、スカートバージョンもアリだね(о´∀`о)
単品売りでいきます〜。
ツーピースで組み合わせ変えるのって、個人的には好きなのよね〜。
あ、ちぃが出てるうちにニッキちゃんとも写真撮らねば…。

SDMにボディチェンジしたトッピッピ。
メイク直ししても肌の色違いがどうにもならんってことで、有償交換してもらってディグメイクも終わって帰って来ました(о´∀`о)
ミナとfirstトッピのどちらかに「ちなつ」か「ちあき」かにするかを悩んでたのも決着つきましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する