すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
6日のドルショでは、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございましたm(_ _)m



相変わらず1ブースだとミチミチ状態です…。
分かっちゃいるけど、ブース代高くなるとやっぱり2ブースは考えてしまいます(´・ω・`;)
次回イベの予定は12月のアイドールですが、どうなるでしょうねぇ(=ω=;)
わかなクンも来れたので、「ますや呉服店」の様子です(о´∀`о)



前回、主役に近かったカエルさんはミミちゃんの後ろで滝に打たれて修行してました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する