すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ボタンが一ヶ月以上経っても入荷しないからオカシイ…と思って、いつも行ってる手芸店の違う支店に行ってみた。
そこでも無いんでコレはやっぱり!?と、いつもの手芸店に戻って、いつ来ても品切れ中の札のままのフックを持って「ひょっとして廃番ですか?」と尋ねたら、「調べてみます…。メーカー廃番ですね。」と…。
だったら、とっとと棚から外せやっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

そんな訳で、10着分のボタンが違います(;д;)
前の記事と比べて頂けると分かると思います…。



ポシェットはこんな感じ〜。
作り終わったら、今度は余り布でスカートを作りたくなった( ̄▽ ̄;)
単品販売かなぁ(=ω=;)
さすがにスカートはロック始末にしたいのだが…(-ω-;)ウーン


ドルショは「ますや呉服店とすすきのはら」で3F-27.28です。
よろしくお願いします(о´∀`о)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する