すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
大変遅くなりましたけど、2日のアイドールではお買い上げ&お立ち寄りありがとうございましたm(_ _)m
下旬近くなるまでのんびりと過ごしてました(=ω=;)



やっぱりポシェット付けたくなって、ただ今製作中です。
お値段据え置きでいこうと思っています(=ω=;)

このアイドールでお買い上げいただきましたお客様。
9月6日のドルショへ行かれるようでしたら、帽子だけお持ち頂いてブースに訪れて頂けませんでしょうか?
追加のポシェットをお渡ししたいと思いますm(_ _)m
えぇ、次回イベは一週間切ったドルショに「ますや呉服店とすすきのはら」で出店します( ̄▽ ̄;)

合同で取ったますや呉服店のブース。



途中から人外な子達でファンタジーチックになってました(*ˊ艸ˋ)♬*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する