すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ドルショ夏スペシャルでは、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました┏○ペコッ



風に助けられながら待ち合わせしてもらった友人に会い、その後はまぁボチボチな感じで無事にイベント参加して参りました( ̄▽ ̄;)
が、本調子までなかなか戻らず、こんなに会場内を歩かないのは久々だったなぁ…と。
帰る頃には調子上がって来たんで、ボークスでテンションゴム挟むハサミを買って帰って来ましたけどね( ̄▽ ̄;)
ついでにゴムも買ってきたけど、1日経って何となくネジが治まってくれてるんで、もう少し気力がある時に修復作業しようと思います…。


まぁ、あんまり宣伝しないのも悪いんだけど…。
ちぃ、イベ中に飴ちゃん貰えませんでした( ̄▽ ̄;)



ちさも八花ちゃんもオモチャのアポロ持ってるのにね(;゚∇゚)
食いしん坊のちぃが何もナシ(=ω=;)

てな訳で、やっぱり気力次第ですがショップに回そうと思ってます。
それよりも2日のアイドールでの販売になるかなぁ(=ω=;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する