すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ちづちゃんとちさちゃんがおウチのだいひょうとかでお花くれた。ちぃがひろみのウチにきて10年なんだって! ちひろ



ちぃ、ウチに来てくれてありがとうね~(о´∀`о)
ドールライフ、楽しませていただいてます(*ˊ艸ˋ)♬*
今日は意気込んでたのですが、ちょいと崩れましてなかなか買い物に行けず、とりあえずなアップになってしまいましたので、また今度…(=ω=;)

あ、プレゼント企画してます~。
膝丈のワンピース、ピンク•水色、各1名様に…。
今月いっぱい企画用メールをリンクに貼っておく予定なので、よろしかったちぃとオソロ布の丈違いワンピースをぜひ(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する