すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
昨日、こなちゃんやつかちゃんとももちゃんにおいわいしてもらいました♪ ちひろ

って事で、わかなクンとみやびんとでぃぐから食い意地はった娘さんに色々とお菓子をいただきました( ̄▽ ̄;)




お揃い服で撮影です(*ˊ艸ˋ)♬*
うちの子同士ではまだなんで、それは当日にでも…。


ドルショ決定しました~ヽ(*´∀`)ノ
が、漏れた事で一旦やる気↓になってしまったので、後3週間…モチベーション上げていきながら頑張ります(=ω=;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する