すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
先日の開港記念日に野撮に行って来ました(о´∀`о)
何十年ぶりかのフラワーセンターでした。



もっと人が少ないかと思ったら意外と人が来ていて、隙をみての撮影でした( ̄▽ ̄;)





上2枚は温室みたいなとこで撮りました♪











百合を臭がるちぃ(笑)
この後にこなちゃんが後ろに倒れてしまいました( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する