すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ちぃのお迎え記念日の月となり、いよいよ日にちも近づいております(*´∀`*)
記念日に備えてお洋服製作中~。



表生地は最初から決めてたけど、裏をどうするかなかなか決まらず、めんどくさいから表裏一体のワンピースにするつもりだったけど変更…。
写真のは試作段階で表裏一体のだけどね( ̄▽ ̄;)

ちぃ「いんげん…」

いんげんじゃなくて、藤の種ですけどね(≡ε≡;A)…
火曜に野撮に行って、わかなクンに取ってもらった藤の種を離しません(笑)
それは、また後日…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する