すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ゆりしゅさんのとこのひよちゃんから、千里にバトンを頂いたのだった…。
千里: ひよちゃん、ありがとね~。頑張って答えるよ~♪
20060512000916.jpg

こんなコが答えていいのでしょうか…
・貴方の同居人(一緒に暮らしてるドール)を紹介して下さい。
ちぃちゃんとちづちゃんとアンアン。
お姉ちゃんたちは、あきちゃんとはるちゃんとなっちゃん!!
なっちゃんは千里のお姉ちゃんなの!!
あと、もっと大きいお姉ちゃんが増えたよ~。みんなのお姉ちゃんなんだって。
ちぃちゃんとちづちゃんとあきちゃんとはるちゃんは、千里と出身地が違うんだって。


・同居人は貴方を何と呼んでいますか?
ちさちゃんか千里ちゃん。

・逆に貴方は同居人を何と呼んでいますか?
あっ、言っちゃった… 大きいお姉ちゃんはちゃこ姉ちゃんって呼んでるよ。

・同居人との関係は?
お友達だけど姉妹みたいな関係?

・同居人と仲は良いですか?
もっちろ~ん♪ 特になっちゃんとはなかよしだよ~!!あっ、だけどちぃちゃんが心を開いてくれる事が少ないの…

・同居人をどう思ってますか?
家族みたいに思ってるよ♪

・同居人に一言いいたい!!
ちぃちゃんばっかお外に連れてってもらってズルイッ!!それと、千里とも少しは遊ぼうよ~~~っ!!

・バトンを回す人(ドール)を三人上げて下さい。
「アンカーという事で…」だって~。
コメント
この記事へのコメント
ゆりしゅさんv-5
千里「どういたしまして~!24日あいてるよ~♪」
野撮いいッスね~v-398 季節的にもイイ感じ~i-178
2006/05/14(日) 01:25 | URL | ひろみ #-[ 編集]
千里ちゃんありがとーーー(≧▽≦)
飛びながらの回答かしらっ(爆)さすがだ!!
ひよ「ちさちゃん~ありがとねーっ♪
また遊ぼうねっ!24日ヒマ?!!」
…まだ自分の予定がハッキリしていませんが
(今日確認してきます)
次回は野撮なんてどうかねえ…♪♪
2006/05/13(土) 07:59 | URL | ゆりしゅ #B4RJw8gE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する