すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
窓の帰りに横浜のすみかに寄って帰って来ました。
ウィッグを試着させてもらえたらなぁ~なんて思ってたんだけど、やっぱりもう一つスタンド買わねば…とも思ってたんでウィッグは諦めてきた(=ω=;)



正直言って、窓よりすみかのこのセットの方が気に入りました(о´∀`о)
映りもいいのですが、森にいる感じがとても良くて…。
遊びまくってました( ̄▽ ̄;)












満喫♪
お腹もそんなに空いてないしって事で、ウチに帰ってからご帰宅撮影。



……ミシンの上に最近出番なくて静かに怒ってる人が居ます(=ω=;)
目の前でご飯食べてて、食べ物貰えなかったしな(≡ε≡;A)…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する