すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
体調の良し悪しがあるものの、いい加減にショップをなんとかせねば…と思いつつ早何年?
スマホでもアップしていけそうなので、ショップ再開致しました( ̄▽ ̄;)



とりあえずは上記のリケ・幼サイズと前作の方のシュガーサイズをアップ致しました。
たかだかコンビニすらなかなか行けない事もあり不安な部分もありますが、なるべく迅速に、絶対に一週間以内のお取引で頑張りたいと思います。
生暖かい目で見て頂けたら…と、ちょい弱気発言ですけど、よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する