すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
お買い上げ・お立ち寄りありがとうございました┏○ペコッ
16少女服はきっちりと値下げの説明させて頂きご購入をして頂けたので、オリビアさんはしばらくモデル休業( ̄▽ ̄;)
今度こそは後後に欠陥見つかる事のない服を作りたいものです(≡人≡;)スィマセン...



そして、今回はかなり嬉しかった事がありました(p・ェ・)pルン♪
一つは久々になくるさんにお会いしました。
重たい腰をあげて(笑)来てくれてありがとうです(о´∀`о)
すっごい久々だったのに最近まで会っていたかの如くな感覚で、やっぱり好きだぁ~(≧∇≦)
話してると月日が経ったなぁ…と感じるんですがね( ̄▽ ̄;)
そのうち、また一緒にイベも参加しましょ(*ˊ艸ˋ)♬*
シュガーお迎え待ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

もう一つはお買い上げ後に、お着替えしてくださった方々が来てくださり、一緒にお写真を撮らせて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ



いいよ、いいよ~(≧∇≦)
ワラワラと可愛いよ~(*ˊ艸ˋ)♬*
以前に花柄ワンピースの方もご購入いただいて、お嬢ちゃんのお人形さんはマーガレットボレロを来て遊びにいらしてたので、そちらもパチリ♪



前回もお話させて頂き、メイクの綺麗さに感心するばかりでありました(о´∀`о)
あとお嬢ちゃんのタケコプターのキレイさ!
新品なタケコプターでいらしたのかと思いました(笑)

嬉しくて舞い上がり、通行の方々にご迷惑をおかけしてたかもと思うと、大変申し訳なく思います(≡人≡;)スィマセン...
でも、楽しかったのです( ̄▽ ̄;)←反省低っ


↓コチラは一緒に参加したますや呉服店の展示♪



ちびっ子ワラワラいいね~(≧∇≦)
ワラワラ大好きよ(о´∀`о)

次回は7月のドルショに申し込んでいます。
ロックミシンが本調子に戻らない限り、MSDサイズの追加分が出来ず、とりあえずは今回の残り分をそのままピケ処理で作ってしまおうと思ってます。
その後にリケ・幼サイズの製作に入りたいのですが、どうなる事やら…(=ω=;)
ロックミシン、買い換えかなぁ(´Д`)ハァ…
コメント
この記事へのコメント
祭日水曜狙いって、どんだけ先のことですか(笑)
2015/05/16(土) 16:07 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ドールオフ!したい!!ぜひ!!!
・・・祭日の水曜日なら(汗
・・・もしくは寛美さんち(仕事と偽って子供は実家に・・・汗)
2015/05/12(火) 17:49 | URL | わかな #-[ 編集]
遅くなりました(≡ε≡;A)…
久々のドルイベお疲れ様でした(о´∀`о)
私も楽しかったですO(≧∇≦)O イエイ!!

シフォンちゃんが着てくれてるんですね。
嬉しいなぁ♪
またドールオフしたいけど…わかなクンが出来るかに任せよう( ̄▽ ̄;)

シュガーいいッスよ~(ΦωΦ)フフフ…
2015/05/12(火) 16:41 | URL | ひろみ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
昨日はお疲れ様でした♪

そして久しぶりに会えて、本当に楽しかったです~(#^.^#)
可愛いお洋服もありがとうございました♪
シフォンに着せてます。

お人形ってやっぱり癒されますね♪

シュガー・・・^_^;
危険だわっ!
2015/05/06(水) 14:30 | URL | なくる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する