すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
今回は投げ出したい事多々あったけど、何とか持って行く分は出来上がりました。



PF・シュガー共に、ワンピース・アンダースカート・ヘッドドレス・ミニトートバッグの4点セットになります。
後は在庫品ですね( ̄▽ ̄;)
いつもとたいして代わり映えしませんけど、よろしくお願いします(о´∀`о)

で、在庫処分で値下げのお知らせ↓
16少女服、今さらながら生地がファスナーに負けてる事に気付き、値下げいたします(=ω=;)
ハッキリ言って前から見る分や髪が長い分には問題ないのですが、自分自身が後ろからとか写真撮るので気になってしまい…。

こんな感じ↓





パッと見、問題ナシです(´・ω・`;)
ウチで座って過ごしてるからだいぶ押された感があるから分かりにくいかな?
次回、軽い生地でファスナーはちょいと考えなきゃね(=ω=;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する