すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
20060511001448.jpg 20060511001537.jpg

おかげさまで、『いろいろね。』のカウンターが2000を回りました~ なので、またカウプレやらせていただきます~。えぇ、もちろん野望のために 見に来てくれてる人を巻き込んでいいのか!?って気もしますが… だ、だっていろいろなお子さんとおそろにしたいんだもん…
上記写真の『白いワンピース・ウサ耳ヘッドドレス・エプロン』の三点セットになります。エプロンは、水色・黄色・緑・ピンクの中からお好みの色で仕上げさせて頂きます。サイズは『Leeke・幼SD』。今回は2名様!締切日:5/14(日)の日付まで。
左のリンクの『企画用メール』にて名前(HNでも)・メルアド・ご希望の色にチェックして送信してください。3人以上のご応募があった時はまたクジになると思います 
応募していただけると、とても嬉しいです~
コメント
この記事へのコメント
>naokichiさんv-5
左に「まとめてドーン!」っつーのがあって、そこにあるリンクの中に「企画用メール」がありますです…i-201
分かりにくくてゴメンなさい~っv-435
2006/05/11(木) 23:47 | URL | ひろみ #-[ 編集]
あのぉ~v-356
昨日から探してて間抜けなんすが
企画用メールって所を見つけられないんじゃ~
バカかぁ~~~あたしはv-12
2006/05/11(木) 21:23 | URL | naokichi #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する