すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
本日どうしても行きたい所があり、母と一緒に出掛けて来たのですが、天気も良かったので久々にちぃも連れて行きました(о´∀`о)



が、撮れたのはこれ1枚…。
野撮と言えるのかなぁ…。
カバンの中に居た方が多かったです(;д;)
最近、外で写真撮ってないからどうしても連れて行きたかったのですよ~(>_<)


ドルショまで1ヶ月切ったので、MSDサイズの追加分をやり始めたら、ロックが巻いてくれません(TωT)
なので、PFの新作の型紙作りしてます…。
巻きロック~~~っ。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する