すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
こなちゃん、わかなクンのとこに来てくれてありがとう~ヾ(●´∇`●)ノな月でして、こなちゃんに会ってなかったら、ちぃとの出会いもありませんでした(((((;;゜д゜)
てな訳で祝う!



ちょい可愛らしいプリンと季節な桜最中♪
今年で10年目な二人にプレゼント(о´∀`о)
いつもながら食べ物かかると必死な2人ですね~。
2人でいる意味あるのか?(=ω=;)

ちょいと1回貸してね~。
って、そんなに悲観しなくても(≡ε≡;A)…



すみませんね( ̄ω ̄;)
そら、たんとお食べなさい( ̄▽ ̄;)



他のリケちゃん達も集合~(*´∀`*)



ロウソク持たされ、不満げなハニー2人…。
えぇ、お菓子を差し上げますわよ( ̄ω ̄;)



何はともあれ、お先にこなちゃん、10年目ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
わかなクン、こなちゃんに会わせてくれてありがとうね~ヽ(*゚▽゚*)ノ
コメント
この記事へのコメント
わかなクン♪

えぇ、見事に引っ張りこんでくれてありがとうです(笑)
ホント、10年って早いね~(=ω=;)
コチラこそ、これからもよろしく~(о´∀`о)
…ウサギちゃん、まだ販売してるよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2015/03/14(土) 16:54 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こちらこそ!
ドールの楽しさと奥深さと恐ろしさを共有してくれてアリガト(^○^)/
10年・・・早いわ。
これからもよろしく!!!!!!
2015/03/03(火) 11:45 | URL | わかな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する