すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
時間ある時にダンボールをぶった切って、100均でリフォーム用の壁紙をペタペタ貼って、ディスプレイ用のお部屋みたいなのを作ってました。



自分でもいい感じに出来たと思うのですが、搬入用のダンボールに入らなさそうだったので、姪っ子のリカちゃん用にあげちゃいました( ̄▽ ̄;)
リカちゃんハウスを持ってないから、ものすごく喜んでくれてウチの母に色々説明してたらしいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
わかなクン♪

もう一回作ったのよ~(*´∀`*)
姪っ子の次の間用に( ̄▽ ̄;)
サイズ計って…。めんどくさっ(=ω=;)
2015/02/07(土) 20:28 | URL | ひろみ #-[ 編集]
おお!かわいい!!
搬入用にサイズはかってもう一回・・・だな!
2015/02/05(木) 18:04 | URL | わかな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する