すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
12日のドルショでは、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました┏○ペコッ



アイドールは机一本取っちゃうけど、ドルショは1スぺ分しか取ってないからミチミチ状態(=ω=;)
それでもいつもよりも段差つけたりしたんですけどね…。

次回イベは受かれば5月5日にドルショ、翌日はドルパになります。
3月のアイドールはお休み~。
期間ある分、ちゃんと新作こしらえて参加したいのですが、すでに置く場所ない…(´・ω・`;)
どーするかねぇ(=ω=;)
コメント
この記事へのコメント
なくるさん♪

お目当ての子がいたりすると、腰も足取りも軽く行けちゃったりするのですがね~( ̄▽ ̄;)
ホントは私も遊びに伺いたいのですが、一昨年から一人で電車に乗れず、伺いたくても行けない状態なのですよ(;д;)
そんなんで、気が向いたらイベ来てくださいね~(о´∀`о)
2015/01/19(月) 11:14 | URL | ひろみ #-[ 編集]
お疲れ様でした
ドルショ、お疲れ様でした。

いつも今年こそはイベントに行って、皆さんに会いたいと思うのですが、なかなか重い腰が・・・

2015/01/16(金) 14:26 | URL | なくる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する