すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
本年もよろしくお願いします<(_ _)>
年末に爺様猫が天に召され、ちょっぴし新年のご挨拶は控えさせていただきます。
なぜちょっぴしかというと、知らない方からはご挨拶受けてるからです(=ω=;)
やっと初七日も過ぎ、ボチボチと復活していきたいです…。
ニャーのペットロス再発から(苦笑)






さて、今年の6月にちぃをお迎えして10年目になります(*^^*)
早いですね~、わかなクンとこのこなちゃんに落とされてから10年ですよ(笑)
久々に企画とかやりたいなぁ~と去年に考えてたんだけど、今の状態からは微妙だなぁ(=ω=;)

12日のドルショは「ますや呉服店とすすきのはら」で出店します。
代り映えしないですけど、よろしくお願いします┏○ペコッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する