すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
アイドールでは、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました♪(*^^*)
おかげさまで新作の青は完売いたしました。
深く御礼申し上げます<(_ _)>





本日もリケサイズは4社集まってワラワラと飾らせて頂きました(*^^*)
40cmサイズの方もバラエティにとんだモデル達で楽しかったです(*´∀`*)
本日のオリビアさんの付き添いは焦げ兄さんでした~( ̄∇ ̄*)ゞ
合同でいつも一緒に取ってる「ますや呉服店」。
久々にこなちゃんがモデルしてた~(ノ*°▽°)ノ



仲良く並んでると思いきや、思いっきり腰に手を回してガッツリとオリビアさんに支えられております(笑)


そして、いつも通り後ろで遊んでた(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する