すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
先月のオフ会で、空を飛んだ千里のレポUPです!!

まずは、初顔合わせになるつばさちゃんとのご対面。
千里: 初めまして♪これから仲良く遊ぼうね!!あっ、いいもの見せてあげるね。ちさはおやつとか持ち歩けるんだよ♪
さすがにつばさちゃん引き気味… 
20060507022154.jpg20060507022319.jpg20060507022420.jpg

おっ、でも興味を示したようだ
そして、いよいよ背中にパフェを装着した千里…。やる気満々なのがうかがえます。
20060507021620.jpg 20060507021707.jpg

ハニーちゃんずの見る視線の先には…

20060507023445.jpg

やったよ、千里!!空を飛んだよ!!
千里: どお?どお?天使っぽい?
いや、全然…。
千里: ひっどーい いいも~ん。もっとスピードだって出せるんだから!
20060507024012.jpg 20060507024220.jpg 20060507024452.jpg

木陰クンが落ちるから止めてくれ~~~っ!!
おや?つばさちゃんが空を飛ぼうとしてるよ…。空の旅から帰ってきた木陰クンも応援で乗ってるのかな?

20060507024935.jpg 20060507025129.jpg 20060507030110.jpg

一生懸命に頑張ってるつばさちゃんを見下ろす形で飛んでる千里…。って、いつ髪型かえたのさっ!?
千里: こっちの方が天使っぽいって~♪
いつの間にか、ギャラリーも増えてきました。一方、今度はことりちゃんまでも乗せて空中散歩…。いいです、好きにしてください…。
千里: 最初から好きにしてるよ~!
20060507030814.jpg20060507031005.jpg20060507031144.jpg

おっ、シャールくん登場!チビッコ達と一緒につばさちゃんを見守ってるようです。だけど、つばさちゃんがもう限界の模様。
千里: 大丈夫?
つばさちゃん: 足がパンパンになっちゃった…
シャールくん: やっぱりパフェジェットじゃなきゃダメなんだよ
んっ?その後ろで木陰クンが空を飛ぶことに挑戦中!?自力で飛びたいの?

20060507032134.jpg  20060507032301.jpg

最後は手を振って見送られての帰宅。千里、嫌われなくてよかったね~。
千里: なんで嫌われるの~ 木陰クンもことりちゃんも喜んでくれたよ~!あっ、つばさちゃんも乗せてあげたらよかったのか。
 もう一つの画像は、飛んでるとこを見上げてる千也子です。途中で入れ損ねちゃった 『シェ~』のポーズではありませんのでご注意を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する