すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。



イベ帰りに4人でお茶して、「みんな、だいぶ増えたよね~」とドールオフする事に( ̄▽ ̄;)
全員が全員持って来れた訳じゃないけど、だいぶ大人数になりました(^_^;)
でぃぐに17少年ボディを借りたのですが、オリビオくんかっこいいわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
リナシュシュの子も可愛くてね~(*´∀`*)

その日、ボロクソに言われたちぃは、今、メイクの旅に出ております…。
東南アジアの路上に座ってそうな子とは言わせないぜ(*`∀´*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する