すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


アイドール当日、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました(*^^*)
今回はモデルわらわらで、同じ色でも着る子によって違ってくるを楽しみました( ̄∇ ̄*)ゞ
水色を男の子が着ても平気かなぁ~と、友達に幼の男の子連れて来てもらったり…。
で、でぃぐが大きいお兄さん連れて来るってんで、オリビアさんに似合いそうな服装で~とお願いしちゃいました。
ツーショットも何枚か撮ったけど、なかなかいい感じ♪
遠夜のボディ変更考えたくなっちゃう(;゚∇゚)

MSDサイズが作りたいっ(ーー;)
その為には在庫何とかしないとなのよね…。
もうパソコン使う事もないもんでショップは閉店続きだったけど、開けるかなぁ…。
スマホでどこまでアップ出来るやられる…(≡ε≡;A)…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する