すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


ドルパでは、お買い上げ、お立ち寄りありがとうございましたm(*_ _)m
久々の直参でした(笑)

16少女作るなら、モデルは爺や子にしようってずっと思ってたのに、オリビアさんがあまりにも嬉しそうなんで、そのままオリビアさんで行きました( ̄∇ ̄*)ゞ
今回はドレッシーな感じで作ったから、次回はサマードレスみたいので作りたいような…。
しかしまぁ、ファスナー縫いつけだとスナップがなくなる分、なんかワンピースだけは早く仕上がった気がします。
スナップいっぱいはめんどくさい…。

WトッピになったからMSDサイズを作りたい気もしたけど、グラスアイ変えたりしてから連れて行きたいから、MSDサイズはもうちょっと後かなぁ~。
幼サイズの子のアイばかり買って来てしまった…(;¬∀¬)ハハハ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する