すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。



縦写真も横掲載になっちゃうんだよなぁ~…と思いつつ。

16少女服のワンピースが出来上がりました(*^^*)
久々のテロテロ生地は疲れた(´Д`)ハァ…
試作品をDDのL胸ちゃんで試してみてもらったとこ、胸の部分がかなりガバガバしてたんでダメですね~。
16少女専用でm(_ _)m


16少女服が作りたい!ってだけで始めたんで、付属品悩み中。
ショールとヘッドドレス付けるかな?
胸のとこがちょいと寂しい気もするから、なんか飾り縫い付けるかな?
ワンピース膨らまなくてもかわいいけど、パニエでも作るかな?
ウエスト辺りも結構ギリに近いんで、途中からチュールのタイプでしか無理なような…(;;Φ Φ)

とりあえず途中経過まで。
あ、多分、ますや呉服店と15*milkさんがご一緒なんで、「118 M・S・15」だと思います。
聞くのがめんどくさい…(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する