すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


アンアンもだいぶメイクが落ちてきてたので、でぃぐに頼んでメイクし直してもらいました。
ついでに散々「くんじゃない!」と怒りまくってた、くんも託して…。

かわいい~(*´ω`*)
くんだよ!SDで見慣れてたくんだよ!
アンアンもメイク綺麗よ~(*´ω`*)
大人っぽくなっちゃって…ウチのアンアンじゃない…(´・ω・`)ショボーン
そんな訳で、またの機会にウチのアンアンにしてもらう予定です( ̄▽ ̄)←鬼・(笑)

ちぃがなぁ~。
一番メイクない状態なんだけど、あの子はいじってもらう気になれないのよね…。


あ、ドルパのハガキ来たよって連絡来たのでちまちまと16少女服作り始めてます( ̄∇ ̄*)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する