すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


命名: 千鶴(ちづる)   ニックネーム: ちづ
お迎え日: 2005.09.22.   タイプ: Leeke sweetのフツー

千尋が来た後、次のリケちゃんだったらsweetちゃ~ん 千尋のお友達にいい感じ ちょっとたくらんでそうな笑みで、名前は凛々しい感じで千鶴って決めた~っな感じのお迎えでした。だけど、注文順からいくと、実は3番目のコなんです その前の月にエミリーちゃんを注文していて、来ない間に「どーせ買うんだし」頼んでしまったら1週間くらいで千鶴がやって来てしまったのです。あまりにも早くて面食らいましたわ…
届いたsweetちゃんのデフォアイは、確かにたくらんでるような笑みなんだけど、私が思ってた感じとずいぶん違っていたので、即変えてしまいました。そしたらまぁ、なんか誰とでも仲良くなれるような表情になったのですよ イメージ的にはたくらみ笑みだけど、もう、この千鶴じゃなきゃイヤですね

一言
ちづるでーすっ よろしくね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する