すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。

またろくにアップせずに年明けて1ヶ月半…。
ドール熱が冷めた訳でもなく、前回のシャイニーだけじゃなくシュガーも増えてたりします。
ミニメイとノマ( *´艸`)

次回イベにシュガー服作るつもりでまだ試作中~。

ドールだけじゃなくて、にゃんこも増えました…( ̄∇ ̄*)ゞ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~・:*+.(( °ω° ))/.:+
なくるさん、お久しぶりです~*\(^o^)/*
私もなくるさんとこ、たまーに伺って読み逃げしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
こねこちゃんの成長早ッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ…と(笑)

ブルーフェアリーから幼・リケサイズが出て、それがシャイニー。
PFの顔にお姉さんボディがシュガーです(*^^*)
シュガーはなくるさんは好きになると思いますよ~(。-∀-)ニヤリ
2014/02/22(土) 18:35 | URL | ひろみ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
お元気ですか~?
たま~にお邪魔をしていましたが、読み逃げで失礼しましたm(__)m

・・・で、シャイニーって?シュガーって??
ドールイベントに行かなくなって、早数年・・・
気分は浦島太郎です(T_T)
2014/02/22(土) 17:54 | URL | なくる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する