すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日は、高校の友達たちと秋のお出かけ。野菜畑を見て、一人づつゴーヤを頂いてきました。
画像 216

せっかくなので、ゴーヤとちぃ。で、ちぃが持ってる包みはなんでしょうね~?
正解は、私のお昼ご飯の天むすでした~。
お昼を食べて、ヒルサイドからズーラシアへ移動。でも、八花ちゃんは来なかったのです…。残念。
画像 217 画像 219

閉園前にもう一度ヒルサイドへ。えぇ、人が少なくなってる事を見計らって撮影です。
画像 243 画像 249 画像 255

昔の横浜博のイメージが残っており、どっちもちゃちかったです。パンフレットで見て、ベイサイドよりもヒルサイドの方が期待が高かったんでけど全然…。まぁ、それでもみんなで楽しめたからいいんですけどね~。
だけど、こんなのにお金をつぎ込みやがって!!と思うと、やっぱりあの元市長は嫌いです…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する