fc2ブログ
!-- [FC2 Analyzer] //analyzer.fc2.com/ -->
    DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
    9/10 Y150のベイサイド
    2010年06月09日 (水) | 編集 |
    チケットをもらったので、わかなくんとドール連れで行ってきました~。
    画像 117

    って、去年の話ですが…。

    この角度からみなとみらい方面を見るって、あまりないね~。と、パビリオンの中に入る前に撮ったのです。
    画像 128 画像 131

    赤レンガ倉庫の裏側?草むらの歩いた形跡のないとこを歩き、無理にでも赤レンガを一緒に収めようとしたっけ…。
    画像 137 画像 139 画像 143

    大桟橋へ移動。思ってたより人が点々と散らばってて、こっそり撮影。この日は、ちぃはバスケットでの移動。
    画像 147 画像 151 画像 152

    有料パーク内で。たねまるやペリーくんと撮ってる時は、丁度クモのショーをやってる最中でよかったんだけど、電池がとても危うくてウガウガ言ってましたわ…。
    画像 159 画像 164 画像 165

    夜景と撮るのって難しいね~。また今度、頑張りたいですわ。
    画像 198
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する