すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ご無沙汰しております。先月、いつもそばにいた猫が永眠してしまい、パソコンをつけてUPしてると迎えに来るのを思い出してしまい、なかなか更新できないまま月日が過ぎてしまいました。年明けて、ようやく犬のペットロスが完全に吹っ切れた感じだったのに、逆戻りです。仕事は行くけど、遊びに行きたいとも思わなくてね…。なので、14日のイベントは仕事に行く気分で出かけて行きたいと思ってます。それなら、たぶんいつも通りの自分でいられると思うので…。

さて、去年に宣言した通り、今度のアイドールにはCUSTOM HOUSE社のLittle Juniorサイズの服を作ってます。
画像 037 
画像 040 画像 042 画像 043

あとは、真ん中にパールを付けて出来上がりです。内容は、ワンピース・コルセット・パニエ・カボチャパンツ風ドロワーズ・ボンネット風ヘッドドレス・ヘッドピンの6点。思ったよりもスカート丈が短くなっちゃったんで、予定がいっだったけどカボチャパンツ風ドロワーズも作りました。ステキパンツが作れればよかったんですけどねぇ…。
あ、リケや幼SDには試しに着させてません。胸がないから(笑)。
ウチのボディは分割してないタイプです。確か、最初のって言ってた。ボン・キュ・ボンで、モノによっちゃ、リケ・幼の服が着れるって魅力で、カスタムさんはちっとも詳しくないです…。すみません…。
あとは、いつも通りの販売物です。ブース№は『き-11・12』です。よろしくお願いします~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する