すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
I DOLL26に参加してました~♪ お立ち寄り、お買い上げありがとうございます~!
画像 010

MSDサイズを作っちゃったせいもあって、久々に場所がキュウキュウ…。おまけに、パジャマにいたってはモデルなし。ちゃんと前日に出来上がったんですよ~♪ 今年中には、ショップの方も開けれたらいいなぁ…。
って事で、今回ご一緒してたディーラー様ブースです。
画像 015 画像 017 画像 020
なお吉屋サマ、ますや呉服店、15*milkサマです。
今回、SDCを触らせてもらって、しかも作った服を着せてもらえる機会があり、ちょっと(だいぶ)SDCにときめいてます。足が長くて、パジャマの方はつんつるてん状態だけど、ワンピースなら問題ないのね~。肘ががっつり曲がってポーズ付けやすいのは、すごくいいかも~♪
画像 037 画像 043
おまけに、男の子は胡坐がかけるって素晴らしい!!じかに触れさせてもらえる機会をありがとです~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する